2006年05月30日

雷雨

いやぁ夕方の雷雨は怖かったですねぇ。。
真っ暗になったかと思ったら、大粒の雨とともに稲妻が走りました。。。
夕立と言うより、本当に雷雨といった感じ。 
チョイ怖くて用もないのにスーパーに入ってやり過ごしました。
でも直ぐ晴れたから良かったけれど。。
先週からなんかこんな天気が時々有るけど、まあ梅雨の走りなのか
それとも既に梅雨入りしてるのか!?

今日は久しぶりにCDを借りに行ってみました。
アルバム2枚にシングル2枚。
何となく聞きたくなった7080年代の松任谷由実さんのアルバム。
ノスタルジックでいながら新鮮さも感じられる気がして
なかなか良かったかも。。

明日はチョッと遠出のドライブで温泉スパへ行ってきます!
その車の中でゆっくり聞こうかな、このアルバム。
何となく癒される気もします。
因みに中央フリーウェイは走りません^^v

お天気は良さそうなので少しゆっくりしてきます。
さて、水着の用意は忘れずにだね

at 22:50│Comments(0)TrackBack(0) 徒然に 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード