2006年06月11日

日曜日のマックで。。。

深夜の明けはせめて晴れてて欲しいです。
今日は勤務終わりには大雨になってました
日曜の朝の雨はどこにも行く気になれなくて悲しささえ感じますね
勿論この後もう一山深夜勤務が残ってるので
真直ぐおうちへ帰って取敢えず横になりました

でもねぇ、これが眠れないのです
帰ってきても神経は高ぶったままで、寝なくチャと思えば思うほど
なかなか眠れないのです。。。

お友達には薬を使う人も居るけど・・・。
今の所そこまでして寝なくてもと思って、寝れない時は無理せず
起き続けちゃいますけどね。 
無理に横になってると、逆にストレス貯まっちゃうし。。。
晴れていればお散歩でも出かけるけど、今日の雨ではどこも出る気に
なれなくて、お家でボっとしてました。

ウトウトしかけたお昼過ぎに、お友達から電話が入って
チョッとお話しないかってお誘いで、夕方から近所のマックまでお出かけ
肌寒くなっていたけど、日曜の夕方のマックはお子さん連れで賑わってました。
小さな子供達も、お父さんお母さんと一緒にマックに来てると
嬉しさ爆発ですね 大騒ぎだけど、何となく見てるだけど微笑ましいですね
ヤッパ子供って元気なのが一番ですね^^
多少騒いでうるさくても、病院で見るお子さん達より本当に良いなぁって思っちゃいます

さて、結局殆ど寝れなかったけど、このまま朝まで勤務です!
でもあの子供達の賑やかさを見てきたので
何となく元気復活です
も少ししたらシャワー浴びて、元気出して出勤しましょう!!
ガンバ!! です。。。

at 23:14│Comments(0)TrackBack(0) 徒然に 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード