2006年06月16日

深夜の雨は。。。

今日も準夜でした。
仕事は平穏に進んで、昨日患者さんよりお母さんが心配だった
アッペの小学生も日勤帯で病棟へ移られたようで一安心
お母様も落ち着きを取り戻されたようで、面会には笑顔で来られたようです。
子供が急に体調崩して、初めて入院&手術とかってなると
母親は動揺する物なのですね。
周りはチョッと困惑したけど、秋田の事件なんか見てるとある意味ホッとしました。

今夜は雨が凄かったですね
仕事上がりに、他科の同僚のお友達が車で送ってくれる事になって、
途中遅い夕飯とまでは行かないけど、軽くファミレスに入ってお茶してきました。

色々相談事が有るようだけど、今度一緒に彼氏に会って欲しいとか
付き合ってる人がいるのは知ってたけど、今まで余り詳しく話してこなかったし
こちらも聞かなかったから、どんな人かは全く知らないけど
重々しい口調でそう言うから、会うのは構わないけど
何で急に、しかも話じゃなくて会うんだろう?と、チョッと不思議な気分??

今夜は詳しくは話してくれなかったけど、
何となく彼女も大分落ち込んでいる様子
余り詮索するのも。。。。 なので、
今度時間の合う時にゆっくり話そうって事で今日は帰ってきました。
でも、もうチョッと一緒に居て上げれば良かったかなって思うほど沈んでたなぁ

at 03:07│Comments(0)TrackBack(0) 病棟 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード