2006年06月29日

深夜明け

今朝の勤務はとりあえず平穏でした
通常のルーティン業務だけで、夜中にコールも殆ど無かったし
「今朝は体力余ってるんじゃない?」って
日勤さんに冷やかされながら、帰ってきました。

「そんなこと無いんですよぉ!
 深夜一回すると結構消耗するんですから。。。」

でも昨日は昼間に眠れたので、確かに多少体は楽です!!
なのでお昼から、リフレッシュにチョッとジムへ行ってきました
勿論バンバン鍛えるわけじゃないけど、軽く体を解す感じでね
いつものように軽めにマシンをやってから、プールで犬掻き!?


その後はジャグジーで寛いで
サウナに入って帰ってきました。

良いリフレッシュに成っているのですが、この時間帯に行くと
プールでよく知り合いにお会いするんですよね。。。
それがチョッと恥ずかしい

夕方帰ってきて、少し横になるだけの心算が
気付いたらこの時間
横になる前に、洗濯物取り込んでおいてヨカッタァ

at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) 徒然に 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード