2006年06月30日

ベランダのお花たち

今日は夕方からの勤務なので少しユックリ寝てようかなと思っていたら
昨日に引き続いての陽射しが差し込んできて起きてしまいました。

昨日のお天気で洗濯物は片付けて置いたので、
今日の陽射しはお布団干しに利用です

お布団干すのにベランダを片付けていたら、いくつかポットのお花が咲き誇っていました
この間書いたペチュニアはチョッと元気がなかったので
その周りのお花の写真を撮って見ました。




チョッと写真が扁平になっちゃったけど、今私のベランダで咲き誇っているお花たちです
蒸し蒸しした日が続いたので、すこし弱ってしまったかなって気がします。。。




     それではソロソロ出勤です  行ってきまぁす

at 14:48│Comments(0)TrackBack(0) 徒然に 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード