2006年08月12日

ファミリーゴルフ

準夜明けて帰宅したのが午前1時過ぎ、チョッとだけ眠って
今朝は6時に彼氏がお迎えに来てくれて、前から約束していた
彼氏のご両親と4人でのゴルフラウンドですゴルフ

コースへ出るのは3回目なので、それだけでプレッシャーなのに
あちらのご両親と一緒だし、なんと行っても寝不足で酷い顔うんち

スタートが8:16と言うので、早めに出たんだけど高速は
帰省ラッシュと行楽への車で既に渋滞中!
裏道を通ってクラブに着いたのが8時少し回った頃でした。

皆、気が急いていたのも有って、ワンホール目は全員ボロボロダメ
基本的にメンタル関係なくボロボロの私はいつものペースです困った
ハーフが終わった頃、雲行きが怪しくなってきて雷の気配が。。。

それまで私のショットに合わせて、待っていてくれた皆さんも
段々足早になり出したので、ミスショット出来ないって
プレッシャーも加わり、結構真剣にプレーしたけど
飛距離はどうしてもねぇ。。。

結局クラブハウスに帰って、お義母さんとお風呂へ入った頃に
急激な雷鳴と、雨音になって「滑り込みセーフですね]
って、2人で笑ってました笑い

帰りの車では流石にお義父さん・お義母さんはお疲れになって
熟睡モードZZZ  彼まで疲れてしまったようで、途中から
ズット私が運転したけど、実家への道は良く分かりませんよ怒
帰りは渋滞が殆ど無かったから、私も楽でしたけどね!

おうちにお邪魔して、夕食のお手伝いして皆で笑顔で食べて
今さっき送ってもらって帰宅です家

スコアはボロボロだったけど(いつもの事ですね)、
皆で一日話しながら緑の中歩いたり、一緒にお食事するのって
ヤッパリ良いものですね音符

でも寝不足なのが、今になって応えてきました。。。
ソロソロ眠りますZZZ

at 23:56│Comments(4)TrackBack(0)デート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by とら豆   2007年05月21日 18:49
はじめまして!面白いブログです{まる}
今日は各地で雷が発生したようで。寒かったですわ。彼氏の御両親と仲が良さそうですなぁ{音符}
3. Posted by なすび   2007年05月21日 18:49
とら豆さん、いらっしゃいませ!
ブログ楽しんでいただければ幸いです{音符}
今日の雷雨は一時期前が全く見えない程だったらしくて
(この時間お風呂に入ってて、外の事分からなかったんですが。。)チョッと遅かったら、途中で中止しなきゃって所でした
彼のご両親とは、実は彼氏より先に知り合いだったんで
有り難い事に、仲良くして頂いていますよ{笑い}
時々お時間の有る時にでも、覗きに来て下さいね{猫}
2. Posted by shinobueakira   2007年05月21日 18:49
彼氏のご両親と一緒にゴルフなんて最高に楽しいでしょうね!私も昔民ちゃん(妻)の親父さんと一緒にゴルフしたことが有りますが良い思い出になっています。義父は10年前に亡くなりましたが、書道が上手で、油絵も描きゴルフも楽しむ洒落た義父でした。
雷雨も避けられて、楽しい?ゴルフお疲れ様でした。3回目のラウンドだそうですが、自然の中の散歩を兼ねて、ゴルフは続けてくださいね!スコアも大事だけれど、人に迷惑が掛からない程度までスコアがアップすれば、楽しむことに専念できると思います。時には練習場でレッスンすることも必要ですよ!!
1. Posted by なすび   2007年05月21日 18:49
奥様のお父様とのラウンドも楽しまれたのですね!
きっとお父様にとっても楽しい思い出になられたことでしょう
既に他界されてしまったことは本当に残念ですが、元気なうちにそう言った思い出が出来たことには、きっとshinobueakiraさんにも、感謝されてらっしゃると思いますよ。
私の方も、出来るだけ楽しい思い出になるよう、皆さんに迷惑掛けないことを第一に回ってきましたよ!
取敢えず流れには着いて行けてたので、何とかうしろの組にも追いつかれることなくやってきました。
でも練習場でのレッスン、本当に大切ですね!
週末の準夜明けなどの時、深夜までやってる練習場で彼のコーチを受けての打ちっ放しで、手に豆を作りながらのラウンドでした^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード