2006年10月10日

プレーオフはホークスでした

昨日の朝、急に彼氏から「チケット貰ったから野球見に行こう」って
メールが入って二つ返事でOKハート2

今年は何度かプロ野球を観戦に行きましたが
やはり昨日の試合は、感動の度合いが違いましたよ悲しい2

ライオンズファンのなすびですが、なぜか昨日はホークス応援席の
3塁側での観戦です野球
もしそこでライオンズのヒットに拍手でもしようものなら
ドツかれてしまいそうな熱気の中で、密かにおかわり君の
先制ホームランに心の中で大拍手拍手2

ただその後の試合展開は既報のとおりでしたが。。。
試合終了時は、もうどっちのファンでも良い感じで
久し振りにスポーツ観戦で感動してしまいました!

今年は王監督の見えない力が、ホークスナイン全員の
ブラッシュアップに成っているのか、神がかり的な力を感じましたよキラキラ3

試合後誰も居なくなったグランドに、松坂さんが一人で出てきて
ライト側ファンへ一礼して引き上げていきました。
もしかしたら彼のライオンズのユニフォーム姿も見納めかな!?
06-09-17_13-59.jpg


そんな余韻に浸りながら帰ってきたら、深夜勤務の入り時間に
成ってしまってました。
と言う事で、全く寝ずに深夜をこなしてさっき帰ったばかりです困った
さて少し休まなきゃ! 今夜も又深夜なので。。。

at 11:19│Comments(6)TrackBack(0)デート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 徒然   2007年05月21日 18:49
あんまり野球に興味の無い私ですが、昨日の松坂選手のセレモニーのニュースには興味津々でした。
彼はやっぱり、メジャーに行っちゃうのでしょうか?
シーズンはもうすぐ終わってしまいますが、また他の事で野球は楽しみですね。
それにしても、昨日の試合のチケットが当日よく手に入りましたね。
5. Posted by shinobueakira   2007年05月21日 18:49
なすびちゃんの彼氏はホークスファンですか?
西武球場は夕方になると、3塁側から西陽が当たり、その光の中に観音様が見えたのですが、もしかしたら“なすび観音”だったのかもしれませんね!
楽しい試合でした!そしてライオンズの健闘を称えたいと思います!
なすびちゃんもハードスケジュールですね!
私は民ちゃんと次女から風邪を移されたみたいです、早めの薬を飲んで寝ます!!おやすみ!!
4. Posted by なすび   2007年05月21日 18:49
徒然さん、こんにちわ。
松坂さんの退団は決定的みたいですね!
チョッと残念ですが、それもまた新陳代謝の一環だし
彼自身も望んでいた事ですから、MLBで頑張って貰いましょう。
チケットは友人が急に行けなくなって譲り受けたそうです。
もともと有るか無いか分からなかった日程でしたから
取敢えず抑えたチケットだけど、実際には予定が既に入っていたそうです。
実際にゲームを見ていると、あの興奮に結構引き込まれてしまいますね!
3. Posted by なすび   2007年05月21日 18:49
アキラさん、こんにちわ。
お風邪の方は大丈夫でしょうか!?
ご家族で引かれると、一回りするまで皆に感染しますから
階下のお父さま達には、クレグレもお気遣いくださいね!
チケットは偶然譲り受けた物だそうで、取り立てて
どっちのファンって事は無いようですけど、あの席では
ライオンズのラの字も発せられませんでしたよ(笑)
2. Posted by とら豆   2007年05月21日 18:49
去年は王さんかわいそうでした!!今までの一年はなんだったんだって、選手もしょんぼりでしたし、私もしょんぼりでした{悲しい}
王さんも自宅療養中とのことですが、ゆっくり治されると良いですね。
再入院の原因が、カレーを食べ過ぎてしまったんですって。おいしくて我慢出来なかったんですって。逆に良くなった証拠ですね♪
あの王さんでもそんな失敗しちゃうんですね。なんだかほほえましく思いました。
1. Posted by なすび   2007年05月21日 18:49
とら豆さん、こんばんわ。
胃全摘術をされた患者さんに有りがちな行為なんですよ!
胃は無くなっていても無意識に習慣的な食事をしてしまい
再入院される方は結構多いんですよ!
今日はホークスも日程を終えてしまったので
監督も秋季キャンプまではユックリご静養して欲しいですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード