2006年11月23日

最後の勇姿

今日は西武の松坂さんが最後の西武のユニフォームでの勇姿ですキラキラ星1
ファン感謝デーの招待券を彼氏が貰っていたので、久しぶりに
西武ドームへ行ってきました。

本球場でのゲーム形式前に、サブグランドで少年野球教室を行ったり
サインに応えるなど、今日は可也ファンサービスを重視されたようで
観衆も楽しめる一日でしたピース

でも選手会長のあのユニフォーム姿は最後になるのかと思うと
チョッと淋しい気持ちと、ボストンでもガンバってって
応援する気持ちとが交錯して、感動的なファン感謝デーでした。

来年はパリーグの選手構成もガラッと変わっちゃうので
今年のような盛り上がりが楽しめるかなぁと、不安も有るけど
きっと又ドームにやって来て、ビール片手に応援してるのでしょう音量
もうチョッとドームが近ければなぁと思いつつも…。

at 23:45│Comments(4)TrackBack(0)デート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 徒然   2007年05月21日 18:48
さっき、テレビで松坂選手のコメントを放送していました。
あの観客の中に、なすびさんはいらしたんですね。
グッとこらえて、コメントされる松坂選手は本当に西武を愛してるんだなぁと感じさせました。
来年は、大リーグも日本野球も楽しみですね。
3. Posted by なすび   2007年05月21日 18:48
徒然さん、こんばんわ。
そうなんですよ、あの群衆にまぎれていたんです!
そして最後のスピーチの時は、観衆もみんな
ボストンでの活躍を期待し、応援していましたよ!
チョッと感動的で、ウルウルしちゃいました^^;
2. Posted by shinobueakira   2007年05月21日 18:48
来年の松坂投手、アメリカ大リーグでの活躍は私も期待しています。
横浜高校時代からずっと見続けてきましたが、恐らく、大リーグでも通用することだと思います。
又、アメリカで松坂対ゴジラ松井、イチロー、城島、井口、田口等の対戦も楽しみです。
今日は、彼氏と楽しい一日だったようで良かったですね!
所沢へは新宿から西武線で30分くらいでしたかね?
西武新宿線は新社会人になったときの会社の寮があった場所で懐かしいです!
松坂投手がいなくなってもライオンズは来年も首位争いを我がホークスと争うことになると思います。
大リーグも楽しみが増えましたが、帰ってきた優勝請負人『小久保裕紀』のホークス復帰は博多の人々にとっては、待ちに待った人ですから、パ・リーグが又熱くなりそうです!
1. Posted by なすび   2007年05月21日 18:48
アキラさん、こんばんわ。
私の所からドームまでは車でも2時間くらい掛かりますので
西武線の事は良くわからないので申し訳有りません。
又ドームと市街地も離れているので、所沢の町並みは
通り過ぎたことがある程度で行った事もないのです。
せっかく所沢に縁があったのに残念です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード