2007年11月19日

紅葉が綺麗でした

昨日の日曜はあさから良いお天気で、チョッと温泉へドライブ。
薬剤師さんと付き合ってるお友達が前から誘ってくれてました。
以前にも一緒に行った事があるお二人ですが、
今回はまた別の男性を紹介してくれるそうです落ち込み

でも余り気を使われすぎるのも・・・
実は前回ご一緒してくれた方もその後一度食事したきりで
今は彼氏いなくても。。

で、向かった先は紅葉の見事な榛名山と伊香保温泉。

標高が高いせいか、榛名山は既に紅葉も盛りを過ぎていました。

2ed54b70.jpg

頂上近くにある榛名湖は、冬場のワカサギ釣りで有名な所です。
湖全体が凍って全面結氷した上に、小さな穴を開けてする釣りですね。

4e85924c.jpg

山の上の方は既に葉も落ちていました。
df27d399.jpg

榛名湖から10分ほど下るとそこが伊香保温泉。
途中からは紅葉越しに温泉街が眺められました。

abbcf8e3.jpg

伊香保は石段街に沿った、古い町並みの温泉です。
チョッとお年を召した方には歩き難い町並みですが
温泉の質は関東有数のようです。

cc6373de.jpg

古い町並みですが、それはここがわが国初の温泉都市計画の
第1号に指定された事からも伺えます。

0aff8b4a.jpg

昔ながらの温泉街でも日帰入浴の出来る公営温泉があり
久しぶりに本場の温泉を堪能して来ました^^

fa5cba01.jpg

日帰りだったので夕方には帰途に着いたのですが
温泉街は夜に華やぐようで、懐かしの射的場も有りましたよ。

お風呂で彼女から
「クリスマスまでに彼氏見つけないと寂しいよ」って言われて
帰りはその方に送って貰ったけど、次の約束されても
私でいいのかなって感じでした・・・。

紅葉と温泉は最高でしたけれどね!

at 16:07│Comments(2)TrackBack(0)デート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by なすび   2007年11月21日 00:27
sacchinさん、こんばんわ。
彼が居たら良いのにって、お友達から思ってもらえる
女になりたいですよぉ!
私の場合、引きずってる訳ではないけど
前の思い出と、別れ際の彼の豹変振りがが大きすぎて・・・
やっぱりまだ引きずってるのでしょうか。。。
紅葉は本当に綺麗で最高のタイミングでした。
温泉も心まで温まって、チョッとホンワカムードに浸れました!
1. Posted by sacchin   2007年11月19日 19:22
私の周りにも、彼がいたらいいのにって思う人がいて
私も紹介したがるんですけど、本人としたら迷惑なのかもしれません。
これからは、気持ちを抑えて見守りたいと思います(^-^;)
温泉街の秋、いいですね♪
一番情緒溢れる季節に訪れたのではないですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード