2008年10月29日

サッパリしました(^-^)

昨日はチョッと遠くまでお散歩にでかけ、
帰りに予約を入れていたトリマーさんの所へ寄って来ました。

ランディが余りにもボサボサ頭だったので
2度目のトリミングへ出かけて来たんですよ。


52736c04.jpg


切る前はこんな感じだったのですが。。。



0a7d7530.jpg


耳元サッパリ!



9d906d23.jpg


横顔も如何でしょう!?




e5b00b46.jpg


最後はオスマシ顔で、チョッとニヤケてしまいました(^-^)



さてそんな可愛い彼を残して、ママはこれからお仕事です!
う?ん、なんか離れ難いです。。。












at 05:48│Comments(12)TrackBack(0) ランディ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by なすび   2008年11月02日 00:42
アキラさん、こんばんわ。
アキラさんがであったワンちゃんはマルチーズさんでしたね。
ランディはタイニィプードルという犬種で
チョッと違ったようです。
毛の伸び方も犬種により可也違いますよ(^-^)
長い毛の子もいれば、殆ど体毛に近い短い毛の子もいます。
長さにも違いが有るように、伸びる速さの違いも大きいです。
アキラさんのおうちでも、ワンちゃんとの生活如何でしょうか!?
11. Posted by なすび   2008年11月02日 00:38
ばあばさん、こんばんは。
お嬢様の気持がよ?く分かります。
と言うか、私も同じような感じで
玄関先で時間を取りますもの(^_^;)
帰ってきたときにシッポを振って迎えてくれる嬉しさは
どのご家庭でも同じなのでしょうね!
10. Posted by なすび   2008年11月02日 00:37
大野さん、こんばんは。
私にはいつもしゃべりかけてきますよ(^-^)
大抵は「ご飯くださいよぉ~」って感じですけれど。。。
でも彼が来てから穏やかな気分になれる気がします。
大野さんも如何ですか!?
9. Posted by なすび   2008年11月02日 00:35
徒然さん、こんばんは。
カットで雰囲気が全く変わりますよ(^-^)
トリマーさんのセンスにも左右されるけど、
今はまだ幼犬なので短めに切るのが育毛にも
いいらしいんですが、似合ってますか!?
お留守番させられるのが分かってきたのか、
私が出かける支度すると傍へ寄ってきてクンクンされるので、益々出掛け辛くなってしまいます。
ネーロ君のように聞き分けいいお兄ちゃんになれるのは
いつなのでしょう!?
8. Posted by なすび   2008年11月02日 00:32
Wiredさん、こんばんは。
可愛いでしょう^^  ←すでに親ばか。。
でも彼がいてくれるので、仕事にもはりが出ますよ。
ただ出かける時はチョッと後ろ髪惹かれます・・・
7. Posted by なすび   2008年11月02日 00:28
けいちんさん、こんばんは。
凄い癒しになってくれていますよ^^v
もう彼がいない生活が考えられないほどですもの!
お誘いいただいたように、
近くでしたら本当にアトリエへお邪魔してしまいますよ。
そう言う日が待ち遠しいです。
6. Posted by shinobueakira   2008年11月01日 22:28
ニンマリ笑っているランディ君は良い表情ですね!
照れ笑いなのか?綺麗になってお見合い用の写真で愛想笑いしているのか本人?(本犬)に聞いてみたいですね。
私は犬のことは良く解らないのですが、ランディ君の毛が伸びるのは人間と同じ位なのかなあ?犬の種類によっても違うのでしょうが・・・
四国の56番札所・泰山寺のワンちゃんはマルチーズと言う種類だったようですがランディ君も同じですか?
私も少し犬の勉強をしないといけないですね!
しっかりした顔つきになってきて、賢そうに見えるけど・・・順調に成長しているようですね!
5. Posted by Happyばあば   2008年10月31日 06:10
ほんとに嬉しそうに笑ってますね{ラブ}
横顔も可愛いです?
いつまでも見ていたいですね。
娘も出かけるとき振り向くと2匹ならんでじ?と見てるので、また戻って撫で撫ですると言ってましたよ。
なかなか出られない?・・と。 
皆さん同じですね^0^
4. Posted by 愛媛の大野です。   2008年10月30日 22:25
3枚目の写真は
まさに「ニヤリ」の表情で
愛嬌というかなんというか
喋りだしそうな雰囲気もしますね
おおいに癒されるでしょうね??{まる}
3. Posted by 徒然   2008年10月29日 22:13
カット前のモコモコ姿はあどけなさが有って可愛いって感じで、カット後の姿は凛々しい男前ですね^^
カットってこんなにも雰囲気が変るんですね。
お留守番させる時に振り返ると、何とも切ない顔をしたり 凄く聞き訳がよかったり・・・
そんな風にされると、ホント後ろ髪引かれる思いですよね。
少し寒くなってきたし、ランディ君お風邪ひかないでね。
2. Posted by wired   2008年10月29日 21:34
いやーカワイイ
アニメのキャラクターみたい
彼を残して仕事に行くのは
確かに辛い・・{笑顔}
1. Posted by けいちん   2008年10月29日 11:23
ランディくんのニヤっとしたお顔が
何ともたまらなくスキです{ラブ}
ホントすっきりさっぱりして
気持ちよかったんでしょうね{音符}
なすびママさんの最高のパートナー&癒し
ですねっ{キラキラ}{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード