2008年11月07日

ドッグカフェ

先日お友達と一緒にお買い物に出かけたのですが
勿論ランディもチョコンと後部座席を確保して
ご一緒させていただきました。

そこでの目的の一つがランディと一緒に食事できるカフェ!

ドッグカフェには以前一度行ったこともあり
ランディもなれているかなぁと思っていたのですが。。。

41aab722.jpg


チョッとおめかしして出かけたので
カフェマットではなく、今回は彼用に椅子を出して貰えました。

しかもランチョンマットもワンコ専用のものにお冷まで出され
チョッと緊張気味の彼です(^-^)


02920fbd.jpg


ハーネスも取って、いざお食事に集中!!
目線が追っている物は・・・

a717b586.jpg


私達用のパフェとハヤシライス。

でものそ片隅のチーズケーキが。。。
「僕のだよね!?」って確認するように見つめているんです(^-^)

31023158.jpg


良い子にして待てたので一緒にランチになりました!

でも食べ始めると。。。

33d233be.jpg


うわぁ! 乗り出しちゃって、食べこぼしまでしています(^_^;)

お恥ずかしい次第ですが、
普段フード以外は余り食べさせないので、
彼にとっても初めての美味しい経験!? だったのかな?





その後、私たちのお買い物に付き合って貰って
帰り際にドックランで初めてお会いするワンちゃんたちと
一緒に一暴れして帰ってきました。。。

帰り着く頃には彼もお疲れのようで
お友達に抱っこされたままスヤスヤ寝息を立て始めています(^-^)



397137e7.jpg



一日お付き合いしてくれてありがとうね!
流石に疲れちゃったかな?

でもまた一緒に行こうね。


そんな休日でした!








at 14:07│Comments(14)TrackBack(0) ランディ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by なすび   2008年11月10日 15:03
ニコニコおかみさん、こんにちわ。
おかみさんはジャイアンツファンでしたか!?
でも第7戦迄縺れ込む良いシリーズになりましたね。
双方にけが人も出て満身創痍のチーム事情でしたから
どちらが優勝してもおかしくないので、本当に実力均衡だったのでしょうね。
来年は是非ライオンズファンになってくださいよお?!
私の回りには、優勝セールの時だけの西武ファンが多くて。。。
ランディもこの日は緊張気味でしたよ(^-^)
依然行ったドックカフェでも犬用おやつを食べたのですが
その時は椅子ではなくカフェマットにちょこんと座ったままだったので
今回は「僕の椅子もあるの?」ってビックリしたみたい(^-^)
こんどはチョコちゃんもカフェデビューしたご報告を
お知らせくださいね!
13. Posted by なすび   2008年11月10日 14:55
アキラさん、こんにちわ。
今年の西武はこの結果を期待していなかっただけに
嬉しさも一入ですよ!
以前の常勝西武とは違った若いイメージのチームには
監督・コーチもこのメンバーが一番良かったのでしょうね。
ただ、負けた巨人の伊原ヘッドは感慨深いでしょうね。
自分の育てた当時のフレッシュマンたちが
こうしてレギュラーを取って、参謀を務めるジャイアンツに勝つのですから
悔しさと嬉しさの葛藤もあることでしょう。
世代交代の時期にかかったホークスも
秋山監督が直々に育てた若手がこれから徐々に活躍するでしょうから
一番いい監督人選だったのでしょうね!
来年のホークス戦が今から楽しみです(^-^)
ランディの食べてるケーキはお犬様用なんですよ。
原料はおからです。
だから人から見ると味は殆どなく、カロリーもないんです。
それでも値段は人のケーキ並みで驚きですけれど。。。(^_^;)
12. Posted by なすび   2008年11月10日 14:48
徒然さん、こんにちわ。
私も最初に見たときはお子さん用の椅子だと思いましたよ(^_^;)
お店の人がワンちゃん用に椅子を出しますか?
と、聞いてくれたのでお願いしたのですが
私以上にランディも驚いたようで、写真のように緊張してしまいました。
でも自分用にチーズケーキが出てきたら
ご覧のようにいつものランディに戻ってましたよ(^_^;)
ワンコ用のケーキに満足してくれたみたいだけど
お値段は人用のケーキと同じなんで、それにも驚いちゃいました。。。
11. Posted by なすび   2008年11月10日 14:38
ばあばさん、こんにちわ。
いつも一人でお留守番する時間が長いので
たまのお休みには一日付き合ってあげなきゃと
そんな感じで一緒に遊んできました。。
お天気も良くて中々彼も満足してくれたようですよ(^-^)
10. Posted by なすび   2008年11月10日 14:36
wiredさん、こんにちわ。
緊張しすぎて固まっちゃうんじゃないかと心配するほどでしたよ(^-^)
でも自分の食べ物が目に入った途端・・・
やっぱ食い気に走るのは遺伝かも(^_^;)
9. Posted by なすび   2008年11月10日 14:34
sacchinさん、こんにちわ。
そうそう、お子さん用のテーブル椅子とそっくりです。
足の出るところがワンコ用のにはないだけです(^-^)
ひなたちゃんと一緒に外食デビューされるのが待ち遠しいですね!
それも間も無くではないでしょうか!?
楽しさ倍増の年末を迎えられますね!
8. Posted by ニコニコおかみ   2008年11月10日 11:15
追伸!
西武が西部になってました。
ごめんなさい!
ライオンズの選手、とてもイケメンが多くてさわやかですね。
チョット 太めの中村も良い味だしてます!
大久保コーチと「ブヒ?!」
てふざけてましたが、フレンチブルドッグの事「ブヒ!」て言うんですよ。
     (^。^)
ちょっと西武ファンになりそうです。{ラブ}
7. Posted by ニコニコおかみ   2008年11月09日 23:02
ランディ君、なんてお行儀がいいんでしょう。
貴賓さえ感じます。
ケーキ食べる姿もかわゆい!
寝姿も無茶苦茶かわい???い!{ドキドキ小}
それにしても ドッグカフェではこんな
かわいい椅子を用意してくれるのですね。
まだチョコはドッグカフェに行った事ないのですが。
でも家のデブリンが座ると こわれてしまうかも・・・・!(ーー;)
西部優勝おめでとう!{拍手}
でもちょっと苦やし??い!{悲しい}
6. Posted by sinobueakira   2008年11月09日 21:51
西武ライオンズ優勝おめでとう!!
今年のライオンズはデーブ大久保コーチの加入で打線が予想外に活躍した事が優勝に繋がったようですね。
若い投手も育っているし、ホークスにとっては来年も苦しい戦いが続きそうですが、秋山新監督の下、来年こそは博多にチャンピオンフラッグを持ち帰ってもらいたいと思います。
ランディ君と一緒に優勝の美酒を味わってください。
5. Posted by sinobueakira   2008年11月09日 00:40
11月7日(金曜日)なすびちゃんはハヤシライスを食べたようですが、私はハヤシス・パゲッティを作りましたよ!
「ハヤシモアルデヨ?!」って言うテレビCMの南 利明というコメディアンがいたんですが知らないでしょうね?
ランディ君のチーズケーキを食べる写真は可愛いですね!
初めての味は忘れられなかったでしょうね、虫歯にならないようにご注意ください。
赤い洋服はフードがついているんですね!フードを被った写真も見せてもらいたいですね!
4. Posted by 徒然   2008年11月08日 22:52
そう!そう!! この椅子、先日ドッグランに行って併設のカフェで初めてこの椅子を見ました。
初めは、飼い主さんが子供用の椅子をワンコ用に使っているのかと思っていたのですがワンコ用だったのでこんな物まで有るのかと驚いたんですよ^^
それにしても、緊張顔のランディ君と食べる姿のランディ君の姿のギャップに何だか癒されます^^
3. Posted by Happyばあば   2008年11月08日 15:25
ランディくんの緊張した顔が可愛いですね。
ケーキに飛びつくランディ君と同じとは思えない{笑い}
美味しいもの食べていっぱい走って
あとはやっぱり寝るしかないですね・・・
ママと一緒でいい1日だったことでしょう。
2. Posted by wired   2008年11月07日 22:40
ドッグカフェのランディ君良い子にしてますね{笑顔}
そりゃ緊張するなー
ところで、なすびさんは、パフェを食べたの?
1. Posted by sacchin   2008年11月07日 22:33
この椅子、子供用のと凄く似てます♪
うちの子も、こんな風にレストランで食事できる日が来るのかと思うと
なんだかワクワクしてきます(^-^)
共に色んな事を楽しめるのが、とてつもなく幸せですよね♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード