2009年01月26日

新年会

新年を迎えて間も無くひと月が経ちますが・・・
うちの部署ではやっと新年会が開かれました。

忘年会や新年会と言っても
職場のスタッフ一同で一緒に会食する事は出来ないので
昨日は夜勤明けや夜勤入り前のスタッフをメインに
Dr.を初め看護師や技師の他、ケースワーカー・療法士の方など
総勢30人ほどの新年会に出席してきました。

1b944fc5.jpg


場所は西武ライオンズの敵地!
東京ドームホテルです。。。

be3c06e3.jpg


在京球団以外のプロ野球選手がドームで試合のあるときは
よくここを利用しているようですが
芸能関係の有名人の利用も多くて、
この日もTVで見たことのある顔と何人かすれ違いました。

会場は高層階のレストラン。
何度か夜に来た事は有るけど、夜景も素晴らしい眺めでしたが
お昼の見晴らしもいいものでした!

c3dfaecc.jpg



眼下のドームが小さく見えて、
今シーズンもライオンズが行けそうに感じちゃいましたよ(^-^)
巨人なんかに負けないですよ?!!

2305f10f.jpg


そんな景色も堪能しながら、
お食事も美味しく頂きDr.の新年の挨拶もあって、
今年も頑張ろうと言う気分になりました!

47733090.jpg



本来余り季節感のない救命の職場ですが
こう言う会ではやはり気分も改まりますね!

でも本当は私たちの仕事は少ない方がいいのですけれど・・・











at 15:26│Comments(8)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by なすび   2009年02月01日 11:20
大野さん、こんにちわ。
巨人ファンなのですね!?
でも今年もライオンズは負けませんよ!!
ペット産業と言われるだけあって
やはり商品なのですね。。。
価値がなくなれば餌代も惜しいのでしょうけれど
持病のある子達を不良品と呼ぶのは辛いですね・・・
7. Posted by 愛媛の大野です。   2009年01月28日 22:37
巨人ファンの僕は
東京ドームで新年会って夢のようです
都会の建物はやはり違いますね?
ランディ君の記事を見て、
いろいろ考えました
複雑な事情があるんですね
6. Posted by なすび   2009年01月28日 12:01
アキラさん、こんにちわ。
何度かに別れての新年会なので
夜の部に参加されたスタッフもいるんですよ!
夜はドームの隣の遊園地もライトアップされますし
東京タワーなども間近に見れるので綺麗ですよ。
そういえばヤフードームとなりのホテルのレストランに行った時も
博多の夜景が綺麗に見えました!
5. Posted by なすび   2009年01月28日 11:57
しんべぇさん、こんにちわ。
リーゼントですか(^-^)
一度そうトリミングでお願いしてみようかな!?
結構似合ったりして(^_^;)
4. Posted by なすび   2009年01月28日 11:56
wiredさん、こんにちわ。
このホテルのレストランは場所柄有名人の利用も多く
時折TVで見たお顔を拝見する事もありますよ!
御家族でこちらにいらした際には是非御利用を(^-^)
3. Posted by sinobueakira   2009年01月28日 10:24
昼間の新年会だったようで、お酒は無かったのでしょうね。
夜景を見ながらカクテル片手に良い音楽を聴いていると最高にムードが盛り上がるところですね。
博多のヤフードーム横のホテルシーホークよりもかなり高い所のようです。
なすびちゃんチームの親睦が深まり、今後の患者さんにとっても有意義な新年会となったようでよかったですね。
2. Posted by 左片麻痺のしんべぇ   2009年01月27日 18:36
大分遅めの新年会ですかぁ?でもあの彼は一人家でお留守番ですかあまり僕の事をかまわないと髪型リーゼント〈嶋大輔風〉しちゃうぞbyランディ
1. Posted by wired   2009年01月26日 23:02
43階からの眺め凄いですね
いいなー{笑顔}
最近、お洒落なお店に全く行っていない自分としては羨ましいかぎりです{笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード