2009年10月30日

来年のライオンズは(^^)

日勤が定時に終わらず帰宅したのが8時過ぎ。。
ニュースも見ないでランディとお散歩に行って
帰ってきたら丁度ドラフトのニュースが流れていました!

皆さんもうお気づきですね(^^)
そうそう、あの菊池投手が我がライオンズに指名されていました!

6球団からの指名の上での抽選とは
予想外にあれれ・・って感じもしますが。。
競合を避けるところは当然出てくるからこんなものでしょうか!?

あとは入団を決めてもらうだけだけど
ライオンズには同じ左の石井一投手もいるし
なんと言っても監督が投手出身ですからねぇ!

大物新人の育成にはうってつけの環境ではないでしょうか!?
これで又数年投手王国復権かな(^^)


新人育成で思い出したけど。。。
明日は朝一限から講義があるんですよ(^^;)
準備はして有るけど、
もう一度講義の資料を確認しておかなきゃね!

そして講義の後はまた勤務ですから
イツまでも浮かれていられないですねぇ。。

今夜も徹夜かなぁ。。。

そんな訳で申し訳ありませんが
皆さんのところへ訪問させていただくまで
もう暫くお時間いただきます事お許しくださいませ!












at 01:33│Comments(4)TrackBack(0) 徒然に 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by なすび   2009年11月01日 22:01
あいさん、こんばんわ。
いつもご心配頂きありがとうございます。
何とか元気でやっていますよ(^^)
病院での通常勤務はスタッフの遣り繰りがつかず
どうしても私たちCNがナースのバックアップもしますので
定時に上がれるのは難しいですね。
大学の授業は私のようは講師では
中々時間の融通が利かないので決まったコマで
講義をこなさないと学生の単位に影響するので
休講も侭ならないので忙しいのはしょうがないですよ。
でも海外派遣の実態や、今回のインフルエンザの
救命での措置などは学生も興味深いようで
質疑も活発なのが嬉しいです。
3. Posted by なすび   2009年11月01日 21:56
ばあばさん、こんばんわ。
普段元気に暮らしていると、感染源が病院となる事も多く
なるべく人の少ない時間を探して
来られる患者さんが多くなるといわれています。
確かに一番感染リスクの高い場所ですものね!
でも大切なお薬の処方ですから、
十分な予防措置をとって受診されてくださいね。
ライオンズは新人育成人は定評があるので
今後が期待ですが、鷹狩りどころか今年は。。。
来年は優勝争いで盛り上がりたいですね(^^)
2. Posted by あい   2009年10月31日 20:27
日勤がそんなに遅くまでかかって、翌日は大学の講義が朝から入っているのですか?
しかもその後は又病院の勤務だとか。。。
いくら若いからといっても本当に心配になりますよ!
どうぞお身体無理なさらないでくださいね。
1. Posted by Happyばあば   2009年10月31日 11:23
今日は暖かい1日になりそうです。
コレステロールのお薬をもらいに行かなくてはいけないのですが、この時期病院に入ることもちょっと二の足踏みますね。
でも行かなくては!
ライオンズはとてもいい選手を獲得されましたね。
ホークスは失速したのか頼りなくて、シーズン最後の方は追い越されそうでハラハラしていましたよ。
来年はしっかり立て直して挑戦したいと思います!!
お手柔らかに・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード