2010年06月07日

湘南・江ノ島

夏っぽい陽気なので・・・
ランディと夏先取り気分でお散歩に行ってみました。
                                                                          
IMG_1121_R                                               



























夏のような陽気には、やっぱり湘南ですよね!

ここは鵠沼海岸から江ノ島まで続く海辺の遊歩道。
ランディもここはお気に入りの場所のひとつで
お天気が良い時に何度かお出かけしています!


陽射しも既に夏の装い。。。
        
 IMG_1120_R 






















もう少しお天気がいいと
この辺りからも海越しに富士山が見えるのですけれど。。

それは次のお楽しみですね!


IMG_1114_R   






















それでもランディとのお散歩は、
ウィンドサーフィンの帆を目で追って潮風も楽しめました。

もう直ぐ本番の夏も来るのですね!
でもその前に梅雨があるのを忘れていました。。。

雨だとお散歩いけないので
ランディには可哀想な季節になるかなぁ。。。。










nasubi83 at 14:07│Comments(8)TrackBack(0) ランディ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by なすび   2010年06月11日 12:47
アキラさん、こんにちわ。

その頃は多分、若大将シリーズの流行の頃でしょうか!?
その頃も湘南は若い人たちでにぎわっていたと聞きますから
アキラさんもそのお一人だったのかも知れませんね!

街並や車の量は可也変わっているのでしょうけれど
湘南を愛する人たちは今も昔も変わらず一杯で
私もお天気がいい日や実家へ帰る道すがら
この辺でランディとお散歩していますよ(^^)

7. Posted by なすび   2010年06月11日 12:43
ばーびーちゃん、こんにちわ。

予報ではそちらもこちらも間もなく入梅!
本当に雨が降るとお散歩も行けなくなって
ランディには退屈な日々なんですよ(^^;)

でもランディの彼女より、私の彼氏が先ですよね(^^)

6. Posted by なすび   2010年06月11日 12:41
徒然さん、こんにちわ。

間もなくこちらでも梅雨入りの予報です。
雨だとお散歩行けなくなるし
暑くなっても大変だし、本当にワンコには
いや飼い主にもですね(^^)
チョッといやな季節になりそうですね。。。

コウセイ君はネーロ君という遊び相手が居るから
雨の日もおうちでいい子でいられるんですね!

5. Posted by なすび   2010年06月11日 12:38
ニコニコおかみさん、こんにちわ。

今週は夏の先取りってお天気でしたが
この週末以降、こちらでも入梅しそうな予報です。

江ノ島辺りの海岸線では一年中サーファーがいますけど
こう言う風景はやはり夏空が似合いますね!
写真はいつも偶然の賜物なので
誉められるとお恥ずかしいばかりです。。(^^;)

4. Posted by sinobueakira   2010年06月09日 07:12
湘南海岸、大学一年の時(今から40年前)クラスの仲間10人ぐらいで行った事があります。
驚いたのは博多の海と違って砂が少し黒っぽく、蹉跌が多いのかなと思いました。
帰りに鎌倉の紫陽花が有名なお寺にも立ち寄った夏の青春時代を思い出しましたよ!
何時見てもランディ君は哲学者のような感じがしますね!(私だけが感じるのかな?)
落ち着きのある、優しい眼差しをしていますね!
なすびちゃんのこと大好きだよとアイコンタクトしているようですね!
青春時代を思い出させていただき感謝です!!
其の頃はサザンオールスターズもまだデビューしていませんでしたね!
桑田君は大学の後輩かな?
3. Posted by ばーびーちゃん   2010年06月08日 14:27
素敵!
いい所ですね~。
ランデイ君もママもお気に入りなんですね。

梅雨の気配はまだないけど
雨の日は退屈しそうですね。

やっぱカノジョが必要かな?
2. Posted by 徒然   2010年06月08日 14:14
梅雨は何処へ?と思わせるような日でしたね。
こちらでも昨日・今日はお天気が悪ですが、その前は良いお天気で真夏のようでした。
梅雨だとお散歩も億劫だし、天気で暑過ぎるとアスファルトが焼けててお散歩の時間が遅くなるし これからはワンコも嫌な季節ですね。

ランディ君 いつもかわいいお洋服で、しっかりポーズ お利口さんですね。
1. Posted by ニコニコおかみ   2010年06月08日 09:37
確かにもう夏を感じさせる日差しの日でしたね。
江ノ島の海岸線は綺麗な景色ですね 「ランディ君のお気に入り」うなずけます!
なすびさんの写真のセンスにも いつも感心させられます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード