2010年09月30日

首都高

P1000030_R
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










サイドガラスに映った回転計のメモリがアイドリング状態。。

ここはこの時間帯いつも渋滞しているレインボーブリッジ!
この日も殆ど動きません。。。

と、言っても運転しているのは私ではないので
携帯で写真撮っても危険性はないのですが。。。

P1000032_R 






















右には都心部と、今はその名声をスカイツリーに奪われそうな
333メートルの東京タワー。。
P1000033_R



















左にはお台場とフジテレビの社屋。
東京湾の水上には屋形船も一杯繰り出していますね!

P1000034_R

 





















ずっと渋滞している浜崎橋JCTまでトロトロ、ノロノロ。。。
夕暮れ時のこの位置からは、都心部の摩天楼越しに沈んでいく
綺麗な夕日が望めるのですが・・

この日はチョッとおそくなったので
既に夜のしじまが・・・


P1000036_R
































東京タワーを越える頃には
もうあたりは真っ暗になっていました。。。


ランディの面会に通う見慣れてしまった光景。。。
早く一緒にドライブに行けるようになるといいのですが・・






































nasubi83 at 20:22│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by なすび   2010年10月05日 00:29
アキラさん、こんばんわ。

夜景を見て癒されるような余裕が持てればいいのでしょうが
毎日通う高速も唯の通り道にしか見えないのが現状です。

医師と違って看護師は基本はシフトが確立されていますが
専門看護師や認定看護師は通常シフト以外にも
患者さんに対応するため勤務時間が延長することもしばしばですよ。


3. Posted by なすび   2010年10月05日 00:25
ばあばさん、こんばんわ。

御心配をおかけしてすみません。
明日ランディはお腹を開いて消化管の検査と
骨髄穿刺をして病因を解明する手術を受けます。

私自身心配は残りますが、現状の対処療法では
日々衰弱していくのが見て取れるほどですので
獣医の勧めでオペに踏み切りました。

毎日時間を作って面会に出かけていますが
辛そうな顔を見るのがつらくなってしまいます。
また術後状況など書けるようになりましたら
ご報告させていただきますね。

いつもご心配いただき感謝しています。
ありがとうございます。
2. Posted by shinobueakira   2010年10月02日 06:27
お仕事とランディ君の看病でお疲れでしょうが、少しはご自分の体もケアしないといけませんよ!
先日勤務医のハードな仕事をテレビで見ましたが、看護師さんたちも同じようにハードな仕事が続いているようですね。
仕事が終わって、都会の夜景も癒しの一時ですね!
ランディ君も早く良くなって秋の景色が楽しめるところへドライブができるようになるといいですね。
1. Posted by Happyばあば   2010年10月01日 09:20
どう見ても右側からの写真なので運転中の撮影かとドキリとしました。
そんなことされるはずないですよね・・^-^
最近は渋滞で動かないという経験がないのですが、さすが都会ですね。
スカイツリーに追い越されても東京タワーの存在感は強いと思うのですが。
私は好きです!!
ランディ君の容態は落ち着きましたか?
頑張ってるんでしょうね。
なすびさんがばててしまわないよう
気をつけてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード