2010年10月05日

頑張ってよ ランディ!

P1000002
































ここはどこかなぁ!?
そう言って辺りを見回しているランディです(笑)

もう随分長いことお世話になっている病院の中を
この日は獣医さんに抱かれてお散歩していました。。。


すっかり甘えん坊さんになってしまって
これでは退院してからが心配になっちゃうほどですよ。。

でも早く退院できるといいのですけれどね!

P1000005





































ランディお気に入りの優しい動物看護士さん!

動物病院のユニホームはカラフルで良いですねェ!!
P1000006
































私よりすっかり獣医さんになついてしまったので
面会時間が終わるまでズット抱っこされっぱなし・・・

でもこの辺でベットに戻らないと疲れちゃうからね!
また明日会いに来るから、いい子で待っていてね。。

本当は面会時間は動物病院の診療時間以内なのですが
この日は私の講義が延びた上に渋滞にもはまってしまったので
病院に着いたのが閉院20分過ぎ。。

今日は会えないかなと思ったけれど
既に勤務を終えて着替え終わっていた先輩が私の到着まで
ランディを抱っこしながら院内散歩をして待っていてくれました。


検査結果もあまり芳しくないので
明日には試験開腹をすることになり、術前に一度会いたいと
先輩に無理を言って少しだけ面会時間を作っていただきました。

あとは何とかランディが頑張ってくれることを祈るばかり・・・

明日のオペで原因を究明できれば対処も可能なのですけれど
早くまた一緒にお散歩できるようになれるといいのですが。。。



nasubi83 at 01:07│Comments(10)TrackBack(0)ランディ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by なすび   2010年10月09日 14:53
ニコニコおかみさん、こんにちわ。

いつもご心配いただき感謝しています。
とりあえず退院はできたので、
毎日一緒に過ごせるのが今は一番幸せです。

病理検査の結果が出るまで正式な病名はつきませんが
ある程度の事は聞かされてしまいましたので
一緒の時間を大切に過ごしたいと思います。


9. Posted by なすび   2010年10月09日 14:50
ばあばさん、こんにちわ。

手術は無事終わりましたが、あくまで試験開腹でしたので
どこかを治療するという手技もなく
検査結果が出るまで病因が不明なのが
もどかしい思いです。。

ただ回復時に確認された胃や腸などの状態から
ある程度の病名も聞かされて、一喜一憂の日々です。。。

うちに戻ったランディの甘える顔に泣かされています。。。
8. Posted by なすび   2010年10月09日 14:47
wiredさん、こんにちわ。

手術は終わったのですが結果が出るのは来週になりそうです。
それでも退院できて、一緒の時間を過ごせるのが
今はいちばん安心できる思いです。

犬は術後24時間で痛みがなくなるというので
早期退院した方が、ストレスもなくて済み
傷にもいい結果が出るというので
その点でもランディに感謝していますよ!

7. Posted by なすび   2010年10月09日 14:44
徒然さん、こんにちわ。

手術も終わり退院もできたのですが
まだ結果の出ていないものも多く
これからが心配ですよ。。

恐らく病名はこれだというものも聞かされて
治療への取り組みも聞かされていますが
すべてがはっきりするのは
やはり結果が出てからと言う事で
今は予想される結果から、次の事を考えていかなければと
心を強く持とうと思います。
いつもご心配下さり感謝しています。
6. Posted by なすび   2010年10月09日 14:40
アキラさん、こんにちわ。

何とか退院はしたのですが
検査結果はまだ出ていません・・

ある程度の病名は聞かされているので
今後も病と付き合っていかなければいけない
覚悟はしていますが、やはりつらいですね。。
5. Posted by ニコニコおかみ   2010年10月08日 08:33
ご無沙汰で申し訳ありません。
ランディ君大丈夫ですか?
心配ですね!
手術しなければならないなんて かわいそうですね。
なすびさんにとって ランディ君は我が子のようなものですから さぞかし心痛めておられることと思います。
早く原因が分り 病気が回復して
なすびさんの元に帰ってきて欲しいですね。
ランディ君 ガンバレ!


4. Posted by Happyばあば   2010年10月06日 07:26
ランディ君開腹手術は終わりましたか?
あんな小さな身体なのに開腹するなんてかわいそうでなりませんが、致し方ないですね。
もう原因はわかったのでしょうか?
何事もない事を願っています。
3. Posted by wired   2010年10月05日 23:48
(T_T)
原因まだわからないのですか・・
心配ですね
早く原因が分かって治療できるといいですね
優しいママ
なすびさんが来るのランディ君、毎日楽しみにしていると思いますよ

んー確かにカラフル
2. Posted by 徒然   2010年10月05日 08:49
試験開腹なんていう事になっていたんですね。。。
しっかりとした原因が追求できて適切な治療が見つかるといいですね。
ランディ君の為にもなすびさんは無理しすぎませんように。。。
1. Posted by shinobueakira   2010年10月05日 04:50
ランディ君どうしたんでしょうね?
手術をしなければ原因がはっきりしないんですか?
この夏の厳しさで、疲れが出たのかと思っていました。
原因が判明して、適切な治療ができるといいですね。
いつもの写真より、少し元気がなさそうですね。
なすびちゃんもハードな勤務の後の看病でお疲れでしょうが、ランディ君にとってなすびちゃんが頼りですから勇気づけてあげてくださいね。
なすびちゃんも体を壊さないように十分注意してくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード