2010年10月19日

徐々にですが。。。

皆様にはご心配をおかけしてしまい
本当にすみませんでした。

私がもっとシッカリしなければ、ランディが元気になれるはずもなく
皆様の励ましのコメントを読ませていただきながら
ランディともども徐々にですが元気を取り戻しています。

IMG_2104_R 





















僕もこうして歩けるようになったよ!
皆さんご心配をおかけしてゴメンナサイ♪

まだいつも通りには動けないけれど
ご飯もママに食べさせてもらえるまでに回復してきているから
病院の時より元気になった気がしてるんだ!

全身纏っている包帯も、こうして毎日消毒して換えているので
今日はピンクの包帯でお洋服着ているみたいでしょう!?

エリザベスもママに買ってもらった自宅用のドーナツに
変えて貰ったので少し動きも楽になったし・・・

でもまだ手術部位を触られるのが嫌だから
毎日消毒して包帯服換えるママの手を甘噛みすることもあるんだよ。


ランディがそんなこと言っているようで、
私も泣いてばかりはいられないなぁとつくづく思いながら
毎日彼と過ごしています!

検査結果が出るまでもうしばらく掛かるようだけど
既に始めている治療に沿った投薬を自宅で管理しながら
ランディと二人でこの病を乗り越えようと思います。

また泣き言を言ったりしたら、皆さんコメントで私を叱ってくださいね!
絶対に乗り越えていきますから。。。



nasubi83 at 13:07│Comments(8)TrackBack(0) ランディ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by なすび   2010年10月21日 11:05
ニコニコおかみさん、こんにちわ。

彼の表情が笑顔になったように感じられるようになり
私も少しづつ元気を取戻してきました。
私が泣いてばかりでは前へ進みませんし
頑張っているランディにも失礼ですものね!

ひとつの検査結果が出るたびにその数値の異常さに驚き
又詳細な検査を繰り返す日々が続き
病名確定には至らずとも、疾患原因はほぼ特定出来得る状態で
人間では完治のない症例である事も読み取れる結果です。

それでもこの危機を一度は乗り越えたのですから
完治せずとも悪化はさせないと誓って
ケアに勤めたいと思います。

本当に優しい励ましに感謝しております。
コメントの優しさに支えられて
私も何とか元気を取戻していけそうです!

7. Posted by なすび   2010年10月21日 10:57
ばあばさん、こんにちわ。

目力出てきました!?
そう言ってもらえると私もそんな目で彼を見れる気がします(^^)
毎日換えている包帯も色とりどりに変えてみたりして
気分も少し前向きにできるようになりました。

人との大きな違いは患畜が自分で症状を伝えられない事ですね!
いつも意識の無い方のケアをしているのに
そんな当たり前のことがふと頭から抜けて
検査データに頼るしかなかった事を反省しています。

彼の目や身体全身で訴えるサインを
もっともっと感じてあげるよう頑張らなくてはいけないですものね!

いつもご心配頂き感謝しています。
力を注がれる思いで本当に助けられています。
6. Posted by なすび   2010年10月21日 10:51
アキラさん、こんにちわ。

温かなお心遣いに感謝する日々です。
泣いてばかりの私では、元気になろうとするランディに申し訳ないですし
これからはシッカリと彼をサポートしていかなくちゃと
思っています。。。

完治する病気ではないので徐々に徐々に・・
そう自分に言い聞かせて彼との日々を笑顔ですごそうと思います。

いつもご心配頂き本当に感謝しています。

5. Posted by なすび   2010年10月21日 10:49
徒然さん、こんにちわ。

いつも優しいコメントに感謝しています。
検査結果は少しづつ出ているのですが
その結果によって又別の検査を
追加オーダーしている状況で全てが終わるのは
もう暫く先になりそうです。
凡その病名も確定しているのですが
治療方針を確立するには詳細が必要だと言うことで・・・
やはり免疫性の疾病は大変ですね。。

ランディにはシッカリと伝言しておきましたよ(^^)
ママが泣き出したらランディからネーロままへ密告メールが流れるので
その時はワタシヲガンガン叱ってやってくださいね(^^;)

4. Posted by ニコニコおかみ   2010年10月21日 00:18
ランディ君 少しづつ 元気になって
くれてるようで 安心しました。
写真のお顔も いつもの笑顔のランディ君に戻ってきていますよ。
両手の中にすっぽり入りそうな 細い体が まだ痛々しいですが なすびさんの
献身的な愛で 必ず回復すると信じています。
いっぱい、いっぱい 愛情をそそいであげてください。
それが何よりの特効薬ですから!
物言わずとも ランディ君にはちゃんと伝わってるはずですから!
3. Posted by Happyばあば   2010年10月20日 08:55
ランディ君しっかり立ってますね。
包帯巻かれた胴体がちょっと細くて痛々しいですけど、ママを見ている目線は力強く感じますよ。
私は痛いと言えば痛みどめの処置などしてもらえましたが、何も言えないランディ君、甘噛みするしかないのでしょうね。
もう少しもう少し・・・
きっと良くなりますよ。
2. Posted by shinobueakira   2010年10月20日 01:28
オッ!!ランディ君の眼の力が随分強くなったようですね!
少し痩せた感じもしますが、まずは病気を治して元気になろうね!
私もランディ君が頑張ってるのに刺激されて、15日から禁煙をはじめました!
やっと5日間が経過しました!
ランディ君が全快する頃には私の禁煙も順調に進んでいることでしょうね!
ランディ君のお陰で禁煙に取り組む決意が固まったことに感謝です!
ランディ君!お互いに頑張りましょうね!
ファイト!ランディ!!
ファイト!ランディママ!!
1. Posted by 徒然   2010年10月19日 19:14
ランディ君の姿を見て少し安心しました。
ランディ君でも甘噛みしちゃったりするんだぁ~
まぁ、ウチなら本気で噛まれるんだろうけど。。。^^;

検査の結果が出るまではまだまだ心配は尽きないでしょうが、なすびさんが私に言って下さったようにママが笑顔で過ごして居てくれないとランディ君も不安になっちゃいますからね^^

ランディ君へ伝えてくださいね。
ママの看護を独り占めできるランディ君は幸せ者ですね。
ママが弱音を吐くようなら何時でも言ってよね おばちゃんが叱ってあげるからって^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード