2010年11月08日

お散歩も出来るんだよ!

IMG_2265_R



























ここはどこかな?

IMG_2266_R
どこでもいいけど、お天気が良いからママとお散歩しています!
あれからだいぶ歩けるようになったんだよ!!
皆さんご心配おかけしてすみませんでした。
IMG_2267_R

今年は紅葉がいまいち綺麗じゃないらしいけど
僕はお散歩できるだけで嬉しいんだ!!

IMG_2271_R

この場所なんとなく覚えています!
春にママとイヌリンピックに来たところですね!?

IMG_2273_R
 
レインボーブリッジは僕が入院していた時に
毎日ママが面会に通ってくれた橋なんだ!
やっと二人で眺めることができたよ(笑)
IMG_2297_R
 
だいぶ体力も付いてきたから砂浜でも歩こうかな!?
足腰鍛えなきゃいけないからね。

でもママがまだ無理するなって走らせてくれないんだよなぁ。。
IMG_2303_R
 
それでもゆっくり二人で歩いて来たので
いろんな人から声かけられちゃってお友達もできたんだ!
ここはワンコも多いからね(笑)

IMG_2305_R
 
お台場砲台公園からは、レインボーブリッジ越しに
東京タワーが見えるんだよ!

どこにあるのかわかるかな?
僕のお鼻の上あたりだよ!
見えますか?

IMG_2307_R
 
もう少し暗くなるとネオンライトが綺麗になるけど
僕は寒くなる前に帰らなきゃいけないらしいし
ママもこの後お仕事だって言ってるから仕方ないかな!
 
IMG_2308_R

帰ろうかと振り向いたらさっき来た浜辺で
何かの撮影をしていました。
IMG_2311_R

フジテレビの足元ですから撮影も当たり前かぁ。。。

IMG_2312_R

なんの番組かは分からないけど、船に乗っていたのは、
カンニングの竹山さんと、しょこたん事中川翔子さんでした。

やっとお散歩も出来るようになったので
こうして海風を楽しむことも出来ました!

これからも無理はできないし、再発リスクはいつでもあるので
ママと一緒にゆっくり体力回復に努めていこうと思います!

ママのお休みにはこれからも何処かに連れて行ってもらうんだ!
何処かで僕を見かけたらまた声をかけてくださいね!!







nasubi83 at 21:07│Comments(4)TrackBack(0)ランディ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by なすび   2010年11月10日 01:06
徒然さん、こんばんわ。

そうそう!
既にかなりの甘えん坊ワンコになっていますよ(笑)
でも本当にいつも通りの行動ができることのありがたさ。
こうしてお散歩できる嬉しさを今実感しています!
治らない病気でも悪くさせない努力で
こうした時間をいっぱい作ろうと思います!!

3. Posted by なすび   2010年11月10日 01:04
ヨッコ先生、こんばんわ。

久しぶりにランディとお出かけ散歩ができました!
彼もだいぶ体力を取り戻して、少しづつですがお散歩距離も伸ばし
筋力の回復にも努めています。

ここは民法キー局のフジテレビの目の前ですので
こう言ったロケも良くあるところですから
たまに有名人のお顔を見かけることもありますね。
2. Posted by 徒然   2010年11月09日 16:12
ランディ君の包帯のお洋服じゃ無い姿に少し安心しました^^
何時ものように楽しくお散歩できるって有難い事ですよね。
ママのお休みにはママにベッタリくっ付いて離れないで居ないとね^^
ランディ君 甘えっ子ちゃんになっちゃうかもね。
1. Posted by ヨッコ   2010年11月09日 08:54
ランディ君大分元気を取戻した感じですね!?
ママの管理の下、順調に回復しているようで安心ですよ(^^)
それにしてもお散歩コースがこんなにきれいだと
田舎暮らしの私からすると羨ましくてたまりません!
なすびさんの芸能人遭遇率は凄く高いですね!
この間も石田純一さんご夫妻とお散歩されたようですしね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード