2010年12月13日

イルカさんとご対面!


IMG_2213_R


最近ママのお供でお出かけが多いんだよね!
年末年始は又忙しくなるので僕と遊ぶ時間が無くなるんだろうなぁ!?
だから今のうちにいっぱいママと遊んでやろうかな(笑)

さて今日はどこへ連れてきてくれたのかなぁ?

IMG_2221_R

ぎゃぁ~~!!

窓の中から何かがご挨拶してきたよ!!

IMG_2223_R

よく見たら、シロイルカさんだよ!!
しかも逆さ向きで泳いできたので驚いちゃった(-_-;)

IMG_2233_R

ここは横浜八景島シーパラダイス!
シーパラシー太くんがメインキャラクターを務めてる所だね。

IMG_2240_R

そう言えば昔ママはあのジェットコースターに乗った
辛い思い出があるんだって!

IMG_2262_R

園内は広いのでこんな可愛いバスも巡回しているんだ!

IMG_2247_R

外輪船も島の端と端を結んでいるので
歩き疲れたらお船で戻る事も出来て僕も楽ちんでした!

最近ここは大きなクジラさんが仲間になったようだけど
クジラさんがいる水族館の中へは僕は入れないけど
イルカさんともご挨拶できたから満足してるんだ(笑)

このところママに付き合って色々お出かけしているけど
僕は美味しい物を食べに連れて行って貰うのも好きなんだけどね!

次回は是非美味しいドッグカフェでも連れて行ってね!
よろしく(笑)













nasubi83 at 14:36│Comments(8)TrackBack(0) ランディ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by なすび   2010年12月16日 10:39
ばあばさん、こんにちわ。

アスコットタイも可愛いかもしれないですね(^^)
入院していて辛そうだったランディと比べて
こうして一緒に出かけられる事だけで私は幸せですが
彼はどう感じているのでしょうかねぇ。。(^^;)

年末年始もお留守番をさせる事になりそうなので
今のうちに時間を作って一緒にお出かけしています。

ここはイルカやアザラシのショーはペット禁止ですが
こうして園内を散策するのは自由なんですよ。
しかも無料なので実家へ帰る時など寄ってお散歩しながら帰ります。

でもあのコースターは大学のコンパの際に
先輩に告白された場所なんですが
私は怖くて全く記憶に無く、悪い事をしてしまったなぁと今も思っています(^^;)
先輩は結局私がNoと言ったと思ったそうで
卒業してからそんな事があったと知らされました。。。

7. Posted by なすび   2010年12月16日 10:29
アキラさん、こんにちわ。

ランディのお洋服可愛いでしょう!?
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます(^^)
今度は蝶ネクタイでもさせてみようかしら。
彼がどんな顔するか楽しみです(^^)

年末年始は他の専門・認定看護師も所属病院のみならず忙しく
私もほかから声がかかって応援に行かなければならないようです。
それほど悲惨な事態の現場のようですから
必要とされて出向ける事を誇りと思わないといけませんね。
正式に決まったらご報告しようと思います。

6. Posted by なすび   2010年12月16日 10:24
sacchinさん、こんにちわ。

学生時代の元彼との思い出がフラッシュバックしてきて。。。(^^;)
あのトップで告白された事思い出しちゃいました。。
私は恐怖で彼が何言ってるのか聞き取れなかったんですけれどね。。

そうそう
夏に外房に迷い込んだクジラさんがここで保護され
イルカショー用のプールで見ることが出来ますよ!
ひなたちゃんも楽しめるかもしれないので
ご家族で出かけられては如何でしょう!?


5. Posted by なすび   2010年12月16日 10:18
ばーびーちゃん、こんにちわ。

そうですよぉ~(^^)
ワンコは一緒にお出かけできますよぉ!!
でも毎日のお散歩など、ニャンコと違った苦労もありますが・・・(^^;)

ばーびーちゃんも年末年始はお忙しいのですね!
この時期のブライダルフェアは新春の晴れやかな気分になれて
本当に素敵な空間なのでしょうね。。
私はちょっと縁遠いところでお仕事になりそうです(^^;)

4. Posted by Happyばあば   2010年12月14日 11:53
ランディ君の今日のシャツもカッコイイですね。
首輪がアスコットタイに見えました
イルカさんに会ったのは初めてだったでしょうから、びっくりしたでしょうね。
いろんなところに連れて行ってもらえて嬉しいですね。
ジェットコースターの辛い経験??
なんでしょうね~
大分には日本初の木製ジェットコースター「ジュピター」があるんですが、ギシギシという音が何ともいえず、興奮しますよ~
年末の大仕事にはランディ君お伴できるのでしょうかね?
3. Posted by shinobueakira   2010年12月14日 06:26
ランディ君元気そうですね!
最近なすびちゃんのお伴で色々な所に出かけて楽しそうですね。
この洋服はお洒落ですね!襟の感じが好いですよ!蝶ネクタイを付けると尚更ダンディになりそうですね!
なすびちゃんはジェットコースターで辛い思い出があるんですか?
どんな思い出か知りたくなりますね!
年末年始は何時もハードなスケジュールのようですから、あまり無理をしないでくださいね!
2. Posted by sacchin   2010年12月14日 02:49
ずいぶん行ってないです八景島。
くじらが仲間に?
見に行こうかな。
ジェットコースター辛い思い出なんですね(^-^;
私は逆で、絶叫系大好きなので、みるとワクワクしちゃいます。
1. Posted by ばーびーちゃん   2010年12月14日 01:11
う~っうらやましーい。
ワンちゃんは一緒にお出かけが
出来るんだ!
と今さらながら気づきました。

・・・(悩み中)

なすびちゃんは相変わらず今年も
年末年始はご多忙のようですね。
お体にお気を付けて頑張って下さい。

つーか、
私も打ち合わせだのブライダルフェアだのいろいろ入ってて
普通に稼働してます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード